こんにちは。


今日は夏休み。

昨日からの連休ですおねがい


昨日、またJRが大変なことに、、、。

みなさまおつかれ様でした。15日は想定内でしたが、16日にこんな影響になるとは、、でしたね


15日から16日にずらした方もいたでしょうにえーん

リニアとかも良いけど、在来線とか新幹線をもっと強化して欲しいと個人的には思います。。。


あと、我が家の敷地に入り込む雑草をどうにかしてください💢



話を戻して外構業者。


6月27日に来てくれて、7月3日に現地測定調査した業者がありました。


担当者は女性でまさかの長女の卒園した保育園の先輩。彼女の地元と私たちの旧宅が近かったんです。


なんか、それだけでご縁を感じて決めちゃっても良いかな〜くらいに考えていましたが、、、



1か月半以上経っても音沙汰なしゲッソリ



見積もりでき次第、また来てくれるという話でしたが、、。


痺れを切らして先程電話☎️

今日なら、家にいますからね。


そしたら、、


申し訳ありません!今日郵送するということでよろしいでしょうか!


と。


なんか、よくわからないけど提案だけはいただきます真顔うちも図面丸っと渡してますからね。


夫はそんなルーズな会社、やめとけと言ってます。


さあ、どんな提案が来るか楽しみです。


まさか、今から適当に作るんじゃないでしょうねグラサンまさか、ねニヤリ



合格合格合格

↓わかります?上が線路。境界のブロックを越えて我が家の庭に雑草が不法侵入。。同時に変な外虫も入り込みます。

もはや、芝生で遊べません。

お客様センターに相談しましたが、雑草を対処する予定はないと。除草剤を撒くため敷地内に入るのもNG。

こんなことからもJRには不信感があります。