こんにちは。


毎日めちゃくちゃ暑いですね💦🥵



電気代が確定しましたニコニコ




使用量はこちら。



無駄使いはしていないけど、節約もしていない。

エアコンは26度設定で必要な時間帯に1階、2階とで計2台稼働。


炊飯器、食洗機、洗濯機は毎日稼働。

料理も毎日してます。


食洗機のみ深夜帯にしてますが、あとは全て日中の高い料金帯に使用。


その割に跳ね上がらないのは、太陽光の力と、エコキュートが冬ほど熱量を必要としていないからでしょうかニコニコ



我が家が安いかといえば、、ブログ見てるとそうでもないので、やれる節電はしなきゃいけないとは思いますが、、今のところはストレスなく、電気を使いたいと思います。



暑苦しい家、嫌ですし、せっかくの家なのでスター



というのもね、職場、めちゃくちゃ暑いんですよ。

朝は冷房きいているのですが、昼からオーバーヒートしちゃうのか、冷房が止まるんですよゲッソリ


みんな個人用扇風機とかを駆使していますが、うっかり訪問されたお客様は地獄滝汗


みなさん汗だくで、とある方はうちの会社には就職したくないと笑ってました笑い泣き


だからこそ、家にいる時は涼みたい泣き笑い


合格合格合格


外構、あれから全く進んでおりません。

先月、測量した会社からは全く連絡ありませんしむかっむかっ図面のデータ、返して欲しいくらい。


外構業者って、このエリアは探してもあまり見つからないので、もしかしたらめちゃくちゃ潤ってるのかも知れませんねニヤリ


それか、我が家より金になりそうなお宅が見つかったか、、。


とりあえず、ハウスメーカーはかなりしつこかったのに外構業者はあっさりだなぁという印象です看板持ち