1月上旬

タマホームにお邪魔したのち、一条にもお邪魔しました。

担当は、Aくん。前回の担当者とは違って、若い好青年。

はじめに言いました❗️


🙎‍♀️前回、見学した際に担当してくださった方が仮契約としつこかったんです。でも、性能が間違いないのはわかりました❗️なのでまた来てみました。

Aくん、はじめにそんなこと言われて萎縮しておりました。当然よね🙏

で、会社の決まりなのかまた話の流れで仮契約をとなりましたが丁重にお断り。坪単価を抑えるため、わかりますがまだ100万は払えない。契約に至らなかったら、印紙代の1万引いて戻すと言われても、100万おろすの、結構手間がかかるしね😓

簡単に希望間取り、土地を伝えてモデルハウスを見に行って、その日は終わりました。

お土産もたくさんいただきました❗️



そして後日❗️

工場見学⁉️みたいなところへ行きました❗️
それはまた書きます✏️