一年前

近所のミサワホーム施工の中古、しかも築1年とかの好物件の内覧に行きました。ミサワの支店が管理している物件です。
その際、色々説明を受けましたが以後、音沙汰なし。


半年前

私はミサワの蔵が気に入っていたので、展示場に向かいました。建売りがあれば楽でいいなぁと。

営業さん、言いました。

👱‍♂️今度、建売り住宅の販売計画があるので良ければ事前に連絡いたします。

はい、来ませんでした😓


3か月前

近所のミサワ施工の完成見学会に行きました。ポストにチラシが投函されていたので興味があって💦
その際、案内して下さった方も言いました。

👱‍♂️この地区の分譲地で、モデルハウスを作ります。良ければ詳細が決まったら連絡致します。


はい、来てません💦



なんだろ、本気度が足りなかったのかな(^_^;)
自分が良いと思っていたハウスメーカーに相手にされないって、結構辛いものがあります😢

こうしてミサワは相手にされないという理由で自動的に却下となりました💧