1月半ば

あれから1週間。
ダイワハウスの営業所に、ファイナンシャルプランの結果を受け取りに。

その前に。。営業さんと待ち合わせをして。

実は、もう一度例のモデルハウスを見に行きました。なーんか、わかりませんが、家に惹かれるというか。引かれるというか。


縁なんでしょうかね💦💦


モデルハウスだから、オプションゴテゴテでまぁ何度見ても素晴らしいんですよ💕💕💕


そして、角地だから日当たりも最高✨✨


なにより、今の家の学区と同じだから子供の園も変えなくてよいし、近くなる⁈
高いは高いけど、値引きできたら買う⁈


とりあえず、営業所に行き、ファイナンシャルプランを受け取り、プランナーさんとはお別れ。

そのあと、営業所長さんと営業さんが現れました。

何をするかと思えば、、今更ながらの商品説明😓
はい、ほんと今更。XEVO Σとはなんぞやと一通り説明されました。

で、買いますか?買いませんか?


私たち夫婦、実は二回見て、完落ちしておりました。でもでも、この家には太陽光がない!床暖もない!それはなぁ。。だから、営業所長さんいることだし、その分の値引きお願いしましたよ‼️

だって、もう築1年半以上経過してるし、免税措置だって受けられないし、それくらい良いよね⁈


はい、速攻で交渉決裂😓

🙅‍♂️これは、500万も値下げしたのでこれ以上は無理です。


営業所長さん、何のために居たのかわかりませんでした。。。


さぁ、どうするか。もう、惚れちゃってるよ💕💕