2020年末

営業さんに言われるがまま、ノコノコとモデルルームに足を運んだ私たち。

内覧会の建物は駅から徒歩3分の好立地だったものの、こちらは駅から徒歩9分。でも、目の前は有名なケーキ屋さんだし、スーパー、コンビニ、薬局と全てが200メートル圏内にあると言う生活には困らない好立地。

ただし、土地30坪、延べ床面積30坪という決して広くはない家🏠


中は、、、素晴らしいの一言✨✨

さすがモデルハウス‼️全てがキラキラして見える💖

リビング天井は2.7mあり、なんという開放感と広さ💖二階にお風呂、天窓まで付いてるし✨

はい、完全に惚れました💖

これは夫も同じだったようで、あとはお値段‼️


営業さん、500万下がったっていうけど、4500万超えはやっぱり高いよね😓😓

なんて考えていたら、

👱‍♂️意思について年始に確認させていただいて良いですか?もし、仮申し込みされたら8日間はキープできます。

と。でもでも、冷静に考えて、なんで売れ残ってるの?とその辺りを聞いてみると、、、

👱‍♂️最近まで、契約直前にまで行った方がいたんです。ただ、親御さんの土地があるからそちらへ建てることになってしまって。だから、このタイミングはかなりのラッキーです!

そうなのか、ラッキーなのか⤴︎とその時は思いました。後日、チグハグになりますが笑😅