スタンダードプロダクツでお買い物 | 華麗なる映えない日々。

華麗なる映えない日々。

田舎在住の冴えないアラフォー主婦です☆食べ物、買い物など気ままに書き散らしていきたいなと。

今日は雨が降ったり急に気温が上がったりと変化の大きい日でしたー。もうすぐ子供達は夏休み。


さて、タイトルの件。

近所のショッピングモールにスタンダードプロダクツがオープンしました。いくつか買い換えたものがあるので紹介します。




ランドリーバッグです。最近バスケットがぼろぼろになったので買い換え。折り畳んでコンパクトになります。



こんな感じ。畳むの下手か。

家で使うだけじゃなくて、日帰り温泉に行った時とか帰省したときに洗濯物入れて帰ってこられるので便利です。


ランドリーバッグその2。こちらは洗濯ネットですがフックでつるしてメインのランドリーバッグとして使ってます。結構しっかりした生地です。



バスタオル。ガーゼとパイル生地のリバーシブル。かさばらないし乾くの速いしリピ確定。


リバーシブルバスマット。こちらも使い心地いいです。


なべつかみ。右左兼用。


ハンガー。10コセット。かさばらなくていい。



保冷機能付きエコバッグ。マチつきで便利そう。


気づけば結構買っていた。デザインがスッキリしてて好みなのよね。使い心地はどれも悪くないし、あとは耐久性だなー。しばらく使って様子をみますウインク