皆様、ご無沙汰しております、正崇です!!
昨年末、蒼磨様共々「蕾」発刊の際は有り難うございました…!!
その節は、こちらで全くご連絡とお礼も出来ず、申し訳有りませんでした!

そんな至らない僕ですが、時たま部屋に訪れますと、読者の皆様からは「くりすます」には、こうして沢山の贈り物が…


そして、今日も!!
そうです、勉強など多忙で忘れておりましたが、今日は「ばれんたいん」なのでした。

有り難うございます!!…僕も流石に最近「本命」の意味が分かって参りました!1

・・・・・・・・過去の事は、敢えて流します。

「わ、なんだ、この風船!!可愛いなあ」


久々に庭にも参りました!
なんと、こちらにも沢山の贈り物が・・・・・・!!
「戴きます!!


嬉しいです…そして、久々過ぎて、この贈り物機能の事が余り好く分かりません…




因みに、僕は「カフェ」なる処でお休みには働いておりますが・・・
こちらも、先日久々参りましたら、なんと
「そ、蒼磨様!???」
・・・・好く見ますと、違う方でした。吃驚です。また来て下さるのでしょうか。



あれ?この左側の後ろ姿…



そうです!
櫻子様が「働かせろ」と僕を脅迫…いえ、その、「社会勉強」という名目で、ご一緒しております…ふう…また、その様子でもお知らせ致しますね…

蒼磨様のカフェでも僕は働いております!

働いたり勉強したり、大変ですが、読者の皆様のお声が有る限り、僕は頑張ります!