「はろうぃん」目指して、蒼磨様に心ばかりのパーティをしよう!と、僕は毎日せっせと南瓜を育てています。

他所のお宅で、出して頂いた料理の研究もしています。
蒼磨様はどういう南瓜料理がお好みかなあ。
僕は、煮付けが好きです。
でも、御出しするのは洋菓子なんで、難しいんです。

材料調達にも大忙しです。

なかなか美味く作れないなあ。

疲れても、栄養補給して頑張ります!!

そうこうしているうちに、お化け南瓜が結構溜まって来ました。

飾ると綺麗ですが、一寸、芸が無いかなあ…

他所のお宅の飾り付けも色々見ました!

「あ、これ!雪だるまみたいで、可愛いなあ」僕もこうしてみよう。


運んで、色を合わせて飾ってみました!

でも、紫の南瓜が足りません。


「・・・・・・・・・・・」

独り者の寂しい図だよ、これじゃ。