ブログを続けてみよう運動中 | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
さて、興味ある人も無い人もこんばんは。
とりあえず逃亡先(旅行先)のことを続けよう。

ちと女子には興味深いお店ですよ。
なんと、「メイクパブ」という…
最初お酒も飲めるの?と思ってたら、お酒ふうにファンデが並んでるという…!
素敵やん??
{E9F5B312-1459-4E1B-8111-4D71BE77B325}

{EE8DCF2E-3304-44FB-A6B8-31AEE76A4B54}
若い男子店員さんが、直々に肌を見て、その人に合うファンデを選んでくれ、オマケで調合もしてくれるよ!…という↑↑↑
{2809B1DA-F3A1-4EB3-A560-25D6DF96679D}
オシャレやん…????
いや、ちとお兄さんに塗られてる時は(年齢的に)照れくさかったですよ( ´∀`)
日本だと女性店員さんが基本だけど、そこ、商売上手いね!
したらめちゃ可愛いグラマーな女子店員さんも出てきて目が釘付けになりましたが…
{8ED60ED3-E380-4AA3-836F-0CA9A2AC4F37}
…というお店です。
名前覚えてないんかい!!!…「espoir」です。
えーと…
何駅かも覚えてないんかい!!!笑
友達も海外で忙しーから、後で聞きます…
気になる女子はぜひ。
匂いもなく、肌質にも合わせてくれます。

さて、ここからは
東方神起ファンの友人の行くところですから!
そらもうSMtown関連です。
東方神起の所属している事務所のお店ですね。
ペンさんが見たら「あー知ってる知ってる」な写真を並べます。
{479F0387-8EAA-4DD5-A8DC-3C4D8490FB3A}

{41F476E2-5C5F-4DC9-8DEE-AADE052D28CB}
チャンミン等身大か!!

因みにこの建物自体が広くて、天井高いっていーな(建物好き)気に入りました。
全体回ってみたかった。
{9142F120-BF4B-4A8A-9D70-AAD182A6E3B1}


ここが本当のSMtown。
{EDBC35C5-B701-428A-A9A7-197363A39DA7}


スイーツ…よーく見ると…
{03357F2C-D4B3-4429-B18C-C36DEE6135C2}
全部アーティストコンセプト。
…あー…食べ物しか撮ってませんね?

因みにシアターまで上がりましたが、椅子でほうけてました笑

で、ここが本社。↓↓↓
私はポケーとただ付いていったので(お茶したいなー)くらいだったんですが。
そんな感じで「…本社だから来るらしいよ」の友人の話もボーとして聞いてました。
{365BE1D6-DF8E-4F77-9A12-09E7482C4C5B}
あら素敵。
{E8393254-3F3B-4512-AC86-1561326CDC09}
意外に1個がドスンと来るスイーツ。
{5515D606-A39A-47EB-A800-9E7DEBD0CD0B}
友達の頼んだビール。
東方神起ですね!
渡瀬はお酒は飲めません(付き合いで1杯くらい)

…そしたら廊下が騒がしいんですね?
友達が冷静に「ユノだって」
私「……へー」
ん??
んーーー???

がたたっ!!(遅れて焦る)
友達はユノ(ユンホ)ペン…ファンです。
彼女に任せたらチケットも百戦錬磨です。
そんな彼女が本人がすぐそこにいるのに冷静、というのが、私の脳への到達を鈍らせました。

{2DB10747-D34D-4F19-9B67-A7D01DEC7FC3}
この壁1枚向こうに、居たという!
や、友達はそら街でばったり、店でばったり、ファンミーティングでばったり(いや、会いにいっててるんだけど)
もう慣れ親しんで??ますが、私は至近距離で見たことが無かったので、じわじわ〜と悔しさが笑

エレベーターで上がってくところ、同じ場所にいて盛り上がってた女子たちのTwitterを、翌日LINEで教えてくれました…ありがとう……
いやいや!!
これならしょっちゅう見てる!!笑

肉眼で見れるチャンスを逃しました。

(因みに翌日も来たらしーよ、と教えてくれました)
…う、うん…笑

未だ実現叶ってない韓国版「絶対彼氏。」
にチャンミンとセットで出てくだせー…と、思い出したら1人で騒いでたところだったので。
叶うといーね…( ;∀;)


1日早朝行って、3日の昼にはもう日本という短い期間でしたが、いい気晴らし出来ました。
運動なったし食事も美味しかった。
友達が「元気になったなぁーほんまに元気になったでー!」と喜んでくれて、嬉しかった☺️


で、ひとつ印象的だったのが友達の
「取引先の人に聞いたんやけど…」

韓国の道が広くて真っ直ぐなのは、
有事の際に 滑走路になるから。
地下鉄が広くて大きいのは、
有事の際に、市民が沢山逃げ込めるように。

降り立った空港で友達を待ってる時、若い大学生くらいの青年が銃を備えて横切っていったり。

緊張と共に生活があるんだな…としみじみ思いました。


…の一方で地下鉄内の若き兵士を見て過ぎったのは!
映画「新感染ファイナル・エクスプレス(原題「釜山行き」)
…邦題はダジャレでなんだかな笑 ですが、
面白い!怖い!泣いた!パンデミックものだけど人間ドラマもの。
日本でこれを作れなかったのか!という悔しさも込めて、大変オススメ。
23日にはプルーレイ発売(予約済み)です。

そしてこのお菓子シリーズ↓↓↓
ハマるのでオススメ。
スタッフさんにも大ウケの中毒性。
ワサビ味は最高。アカンで、これは…!!
{1E7F6F51-1AA9-4A8F-A01B-3D0F5DDF22D7}