いろんなことに感謝しつつ… | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG


ポポちゃんとマッタリ…

喪中につき、新年の御挨拶が出来ませんので。

皆様、今年もどうもありがとうございました。
年明けからなかなか壮絶で。
最愛の母との別れもあり、久々ニュースタッフさんが入ったりしつつも、おかげさまで読切新作も無事に発表出来まして…

友人やスタッフさん、編集さん、そして読者様。
色んな方々に支えられて、なんとかやってこれました。

調子のいい日も、無理してしまう日も、沈む日も辛い日もだるい日もそうでもない日も、ゆるゆると受け入れてその日の終わりには感謝できたり、なんというか、今年は何度目かの人生転換期でもありました。

来年はきっと良い年になる。
なんだか自然とそう思えますてへぺろうさぎ

まずは「きり侍」後編原稿を年明け早々上げて!
「アラタ カンガタリ革神語」リマスター8巻を上げて!
どっちもコミックス出して!
来たる「ふしぎ遊戯 白虎編」の準備!連載開始!
…と予定があるのもなんて有難い。

なんかわからんがきっと良い年になる!!と決めつつ、今は過労ダウンモード無気力ピスケなので、節電しながら休みます。

お世話になった皆様
応援して下さる皆様
本当に心からありがとうございました。


新年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!カナヘイきらきらカナヘイピスケ

{686A4264-2E8E-4F5D-98DB-84C0C9721A7C}