玄武だって、いとおしい人のために | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
寒い雪…気温も寒いですがね。
カラー〆切ぶっちぎって、明日日曜いっぱい待って頂くことになった己の心が、
寒いですよ!雪の結晶
(((( ;°Д°))))ガチガチガチガチ…雪の結晶


そんな渡瀬、失調してるのは神経かと思ったら、食生活話したら皆の意見によると、栄養も失調していました。∑(゚Д゚)

なんということでしょうか!
飽食と平和ボケしてきた現代日本の、今そこにある危機、暗部を表している事件としかいいようがありません!
(偏食を社会問題にすり替えてみました)


さて、そんな凍える中ですが!
今日発売された
『ふしぎ遊戯 玄武開伝』最終七巻!!
よろしくお願いいたします(´_`。)キラキラ
{E16A446A-7952-427A-900B-1556B0A16216:01}

全七巻の帯の応募券を集めて送ると、記念のクリアファイルが貰えるぞ!
{642A659C-739A-4661-9471-D03B3B043888:01}

今回は、巻末エッセイも付いておりまして、辰巳様、ありがとうございました!キラキラ
そ、そんなに玄武にハマって下さって…
ホッコリ暖かくなりましたよ!(゚ーÅ)ラブラブ


凍える漫画家の心と身体を温めるのは、読者様の作品への愛!やで!
ハートにキラ星咲かせてや!( *`ω´)キラキラ

そんな流れで。
以前ファンサイトを作って下さってる方のインターネットラジオ
『遊話(ゆうばな)』をこちらでも御紹介しましたが、
今月新たに配信されまして…
ゲストの方が歌手&声優の安田みずほさん…しかもご自身のアルバムで
TVアニメ『ふしぎ遊戯』主題歌『いとおしい人のために』をカバーして下ったらしく!ビックリマーク
一定期間聴くことが出来るのです!
わたくし、先ほど聴いてたのですが、掛かった時には鳥肌立ちました((゚m゚*)キラキラキラキラ

ラジオ内でもお二人で語っているように、結構、しょこたん!はじめいろんな方が
エンディング曲『ときめきの導火線』をカバーして下さってるのですが…
『いとおしい…』は初めてではないか?!合格

ぜひ興味のある方にオススメ!
[第8回遊話配信中]特集は、ファンの方からの投票による、TVアニメ「ふしぎ遊戯」の好きな歌ランキングでしたよー!
( ´ ▽ ` )ノ

私は好きな歌、問われたら…迷うわ…
考えときます(・∀・)あせる


しかし、みんながさりげなく
『白虎編楽しみでーすラブラブニコニコ』と振ってこられるね…笑
まあ、これを最後に描いたら『ふしぎ遊戯クロニクル』物語の円が完成ですよ!
その瞬間に付いて来て頂くには、全部網羅して頂きたい!!キスマーク


まずは暫く玄武を堪能してくださいね!!合格
(*^ー^)ノ