こういうのもたまにはいいかね | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
こんばんは。
本当にネタがなんにもない渡瀬です。Oo。。( ̄¬ ̄)

こう、打ってもただの「母と娘の(ノ^^)八(´`)ノ看病日記」にしかなりませんよ!!
おかげで、せっかく始めたTwitterも、呟くこともたいしてありゃしません!!!
て、いうか、スマホがちゃんと直視出来かねるので、アシさんへの返信年賀メールとかも出来てませんよ!

ああ。
直視出来ないようなモザイク的なスマホ、という訳ではありません。(あっても困る)

母と居る(^o^)(^-^)生活概要。
→母、TV三昧(´∀`)
→おしゃべりに付き合いながら一緒に観る('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
→目が原稿作業以上に疲れる・・・・orz

しかも、今日はで映画も見せたのでね!!(→o←)ゞ

私はTVは普段観ませんので、打撃が激しい訳です!
しかも、今の番組はあちこちに画面デコしまくり状態で「いったい今の1画面に何色使ってるんだ!!」と驚く色彩地獄なので、本当にねショボショボするわあ!

風呂入ってる間、母が寝付いたので(笑
手にしたスマホに・・・充電なし!∑(゚Д゚)
もうPCで打っとけ!てな感じでね、目が疲れるのがなんとなくマシな気もしたりしなかったり。
まあ要するに各所に言い訳がしたいと。(/TДT)/

そんなわけで、こんな感じで数日行くんかな、と・・・

もう画像もないから、以前なうに上げたものでも上げとこう!
1353926590201.jpg

早く本誌と
リマスター巻の作業続きやりたいな~!!!p(^-^)q


来週発売サンデーには前回衝撃門脇展開の続き載るんだっけかな!
(相変わらず2週載っては一回のお休み、ですみません)



明日は仕事はじめの方が大半すね!テンション上げていきましょ~
・・・・さむ!!仕事場さむ!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)