背骨がね | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
朝から若干胃痛でしたが、やれ12時間近く、ずーっとカラー作業してます。
ネームやらなきゃなんですが、DVDbox用が気になって気になって!
遅れてたので、片付けないと気が収まらーん!あせるあせるあせるあせる

ので、やりました。
あと仕上げもうちょっと!(;´Д`)ノあせるDASH!

高垣さんのアルバム聴きながら!!音譜
サイコーですよ!!
一曲目から聞きほれる!!2曲目も好き!
(*^o^*)いい歌が多すぎる!
生でお聴きしたい…!!!ドキドキ

さて、元気が出て来ても全力出すな、とは言われてますけどね、楽しいのですよー
…昔はあんなに苦手だったカラーが。
ねー(・∀・)
人間変わるもんだ。

したら、直しやってるアシさんが、隠し撮りをしていた!

変なポーズでやってましたからね!
自分をアップするのは珍しいですが…

適当に名付けられて
《奥義・指結精彩咲》三之構え、みたいな?
名前付くとカッケエな!ヽ(゚◇゚ )ノ
毎回こうして、片手で持って先の色が乾き切る前にバババッと取り替えながら塗っとります。

あとアカチの髪だけだよー。


構えはあれとして、指は汚れるコピック。
手塗りで頑張った!!
アシさんがですね、アラカンは最後まで手塗りがいいな、と。
「人間を描いてる話なので…(*´Д`)」
ですと。
確かに。最後まで人間の手で、か。
つか、デジタルでけへんから。

なんつーかですね。

一旦強制的に停止して、また回転し始めると、《新たな感覚》になったというか…

絵もなんかどこか変わった気がするこの短期間で。あれれ?気のせいか。

まあ今回しみじみ自覚したのが。
端から見たら「もうヤメロー」っていうところまで、やるのが好きなんですね結局。
ドMじゃなくてね。( ̄ー ̄)
狂気に近いかもだけど、毎回「これで死んでも本望なり」みたいなとこまで行きたいんですよね。楽しいから。
まあこれまで実際死ななかったから(笑)

最近アシさんが「シグルイ」貸してくれて、まあ、自分で全巻大人買い決定ですけど!
仕事場で流行ってるんですが(今頃)
読む前にアシさんが、私に通じる世界観とかいうのですよ。
作品じゃなくて私自身のことで。

うーむ…こういう精神性かもしれない。
いうなれば。
あくまで精神性な精神性。
武芸もだけど、芸術とか、何かを極限まで追求する人は、全部。

そして、自分ストイックでハードなのがやっぱり好きなんだな!と自覚。
「先生がストイックですもんね」
まーそーですね(^▽^;)
だもんで私は藤木が好きだ!
泣けるぜ、その不器用な生き様…

まあ、一応ワタシんちも武家筋だしね。
斬ってたのかなあーそれは嫌だ。
(・Θ・;)家老クラスだから、どうだったんだろう…
なんか人を殺めるとか子孫まで因果応報来そうで怖いじゃないですか…

それはさておき。
不器用な生き方で、それでまたぶっ倒れるかもですが、そのたびに何か掴んで起き上がって描けるなら、これはたまらんなと思います(笑
しょーがねーさ。こればっかりは。


そして、これだけは言いたい!
今回カッコいいいいいエンディング担当のOLDCODEXさん…

この方々もシグルイ的と見た(笑)

「美しい背骨」は名曲ですーーーー!!!
アラカンにこの素晴らしい歌をありがとうございましたーーーーーーー!!!!!
・°・(ノД`)・°・
なんでここまで掴めるかなーー??!!

ふー。
本気のプロフェッショナルは大好き。
さて、仕上げて寝まする。