発売にございます | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
ついに30日解禁で蕾!!!
さきほど、ポスターと年賀状が届きました・・・(なう参照)
どちらも満足な出来映え!よかった・・・
特にカレンダーはスタッフたちも「これはいい!!」としばらく眺めていました。
(どちらも原画飾るか飾らないか、はどうなったんだろう?)
年賀状とブックカバー2種は、初版分は全部付きますので、アニメイト購入の方もご安心を。(ここ、何回も言っとかなくちゃ!!)
何度も言いますが、予約おすすめ!!ヽ(;´ω`)ノ

それにしても、今回は本番の本番なので…緊張しております…(><;)
交流ある長き読者さんからは、「始発で向かいます」との決意メールが!!
皆様!寒いのであったかくして来てくださいね!「萼」よりは冊数ありますので!

因みに夏は浴衣だったから、今回は大正ロマンな着物にしようか目論みましたが、あきらめました!私もダウンとヒートテックでぬっくぬくにしていきます!
でも着物着たかったな…機会ないじゃん…

因みに今回「蕾」をご購入の方は、むろん「櫻狩り」本編を読んでくださっているものとお見受け・・・・・・・なに?読んでない!?

そいつはいけねえお客さん冗談じゃねえぜ!!
ヾ(。`Д´。)ノ

冗談です(笑)読んでなくてもいいといえばいいのですが、あとから読む場合、盛大にネタばれしております…「比べてなるほど!」の楽しみが減ってしまいます(´・ω・`)

でも、読んでなくても十分楽しめます。なぜならネーム全部載ってるからね!(笑)

因みに「蕾」をご拝読の際の効能と致しましては。(*^-^)b(効能?)


🌸「櫻狩り」本編を更にディープに読み解くことができる。気づかなかった!と新たな発見が出来る。かもしれない

🌸渡瀬の漫画の描き方が分かる。よって、漫画家を目指す方の参考になる。かもしれない。

🌸漫画、および映画などの読み取り方も理解できる。かもしれない

🌸心に重いものを持つ方は、なにか浄化される。かもしれない(本編読後のスタッフ、友人、読者比)

🌸「あの分かってない編集者に読ませたい!キイッ」という妙な使命感が湧く。かもしれない

🌸ノベルティー(付録)の多さに、昔少女雑誌を買ったときのワクワク感が蘇る。かもしれない

🌸自分の人生について、社会について、子供たちについて、真顔になる。かもしれない

🌸いい親になろう、と決意する。かもしれない


・・・語尾はなんやねん!(笑)
「かもしれない」だけ文字サイズ変えてたらゲシュタルト崩壊しかけました。
や、推測ですがね!(笑)全部実際あった感想だったりしてね。

先ほどスタッフさんがやはり「いや…ここまで語っちゃうんだ、なところまでいってますよ」と。
実際、アシスタントに最初に入った先生に「漫画のこと教えてください」と言ったら「教えられない」と言われたとか。Σ(・ω・ノ)ノ!
あーやっぱりそんなもんなんだなあ・・・私がバカか(・Θ・;)(笑)
しかし渡瀬クオリティですから!まだまだ未熟ですから、むしろ漫画について熱く長年研究、語ってきた、スタッフさんたちの誘導尋問(笑)が素晴らしいです。

出来れば、私が、凄い先輩作家さんのこういうの読んで、研究したいんですけどね!
やりませんよね!しんどいですから、お勧めしません!!(笑)
(なので今後も映画のコメンタリーとか、絵コンテとか見て研究しまする)

つまり、この本はバカの所行と言いますか…これは、先ほども「もうオカシイレベルだね!」とちょっと笑い合いました。だが満足感。やったった!
櫻本編もその満足感で、最後あたり「ああ、漫画描くのたんのしい~о(ж>▽<)y ☆」って、もう他に何もいらないや!とかまでいきましたけど。

スタッフさんも、作業していて、自分の悩みが浄化出来たと告白してくれました。
もう一人なんて「これが無かったら離婚してました(笑)」何があったんだっ!!
しかし、彼女らの清々しい笑顔よ…越えたんか…なにか「蕾」がお役に立てたのか…

そんな本です!(さっぱりわからん)
あなたの人生に一冊!!(もう煽り方が・・・)

ひとつ、皆様宜しくお願い致します!!!!!(^O^)/

うお~みんな大好きだー!!(急に沸き上がる)