絶對達令 | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
ダウン中で、額の冷えピタもカピカピの渡瀬です。←取り替えなさいよ

頭痛はようやく治まりましたが、まだ体調宜しくなく、目眩がするのでちょっと動くと気持ち悪いので、仕事が出来ませんマイガッショック!

…だが、ただで横になっててなるものか!この隙に携帯からブログ打っちゃうもんね(ヤメロ)
ていうか、観ました。

台湾版『絶対彼氏。』!!

えー「達令」って「ダーリン」て読むのかな?最新二話までですが…ヤバい、面白いがな!!ニコニコ
いや自画自賛な意味じゃなくてですが。

台湾ドラマはかなり『原作に忠実』と聞いてはいましたが、キャラもエピソードもかなり同じ。
いやリイコやソウシは社会人だけど、それはむしろ正解なんでいいので、なんというかあの原作テンションを見事に再現して下さっててビックリしました!(笑)

つかめちゃくちゃラブコメだ!!笑いましたニコニコ漫画っぽいノリが楽しいグッド!
オリジナルな演出も組み込まれておりますが、それもいい!!
基本の流れが、どうアレンジされてくか、楽しみです。

しかしリイコ役の具惠善さんが可愛いすぎだーー!!ドキドキどうしたらいいんだ!(どうもせんわ)
表情がコロコロ変わってすごい魅力的。

ナイト役の汪東城さん…かっ、身体が…マッ…(口ごもるな)
こりゃあ、もこみちさんに続き、女性は一体どこに目をやればいいんや(笑)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はい、ボカシに笑いました。
リイコ一回顔隠してもいっかい見た!(笑)
しかも「ま、まさか…」と思ったらよもやの原作通りのあのバイトを!!
良かったんでしょうか!?アイドルグループの方ですよね!最高です(笑)
ナイトの天然、無邪気が再現されててかなり可愛いカッコいいです。

なんか、全体的に可愛いんで、笑います。かなり楽しい。

あとガク!ガクがガクだ!カッコが変だ(笑)原作よりちょっぴりオジサマですが、素敵な俳優さんです。変な魅力全開(笑)
例の携帯着信音もやってくれてますニコニコスマホなのが時代やね!

関心したのは、ガクが話してるシーンでナイトがさりげなくリイコの肩を抱いて擦ってて、めちゃくちゃいとおしいんでる演技なんですよね。
リイコの涙をそっと拭ったり、荷物もちゃんと持ったり(笑)
「な、なんだ!この完璧な男!!(゜ロ゜;」…いや、そういう設定だよ(笑)

いやー描いてるときは、半分よく解らなかったんですが!(なんでや)部屋を綺麗に掃除し、ソファーに座らせ肩を揉んでくれ、朝にはエプロンつけて朝食を出してくれるイケメン見てたら、ようやく女子の気持ちが解った!(だから)

頼む、今うちに来てくれ!!(笑)看病してくれ(笑)一億ローン組むわ!家よりナイトだろ!!(落ち着け病人)

でも、エンディングがちょっぴり悲しさを見せてて、チクショウ最終回は泣かせるんだろ!泣かせるんだろ!!…な感じでした(´Д`)

もうどこか切ないんですよ…ナイトがピュアで一途なのがな…いや描いたのお前だろ…そうですね…

思わず日本のドラマも一話と最終回見返しましたよウルしょぼん←ああ、そんなことしてるから体調がよくならないんですね!?


この『無償の愛』の物語はちょっと恋愛とか仕事に疲れたな、という大人の女性にこそ合うかも知れないファンタジーですね。
フジの掲示板見たとき小学生少女のが「ロボットとか無いわ」みたいな意見で(゜ロ゜;!!お子さん!?
30~40代女子のほうが「ナイトがいたらな」(笑)
男性もかなりリイコを想い続けるナイトに同情的でした…

いやー、日本のドラマも良かったですが(スペシャルは更に良かった)これは期待!です!

…ても、今のところ日本では放映されないんですよねー韓流じゃないからなあ…(´ω`)チェ
台湾以外は中国、香港、シンガポールで放映されている模様です。
主題歌がかなり頭を占領します(笑)Absolute Boyfriend!

因みに、観たことは観ましたが、言葉はぜんっぜんっ解らないぜ!

台湾…台湾好きだから行きたいなぁー…お粥…
食欲ないんだな…(´長音記号1`)