ちょい設定 | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
はい。(・∀・)
とりあえず決定したとこだけ…。「アラタ カンガタリ」のキャラ誕生日。「なう」とかだと忘れるねん。ちょっと違ってたらあとで直すこっそり←

日ノ原 革(ひのはら あらた)15歳。2月29日生 うお座A型  170㎝ちょっと。

門脇 将人(かどわき まさと)15歳。11月27日生 いて座O型  172㎝

アカチ・ムロヤ  153歳(肉体年齢21歳) 12月31日生 やぎ座 O型  187㎝
ヨルナミ・ミツハメ  271歳(肉体年齢19歳) 2月18日生 みずがめ座 AB型  175㎝
カンナギ・ハ二ヤス  150歳(肉体年齢18歳) 8月1日生 しし座 B型 177㎝
クグラ・カセフノ  311歳(肉体年齢11歳~20歳) 3月30日生 おひつじ座B型 142㎝~185㎝~3m(笑)
ヤタカ・ウツロイ  101歳(肉体年齢20歳) 9月12日生 おとめ座 A型  180㎝

さりげに、実は正式には出身地の名前があとに付くんだ…住む領土も変わる場合があるため、いちいち言わなくてもいいけど。本籍地ってことかな。
細かいと、その領土内の町や村の数字も合わせて入れて表すのだ。
もちろん特殊な部族…「秘女族」「采女族」もそのマークを付ける(書類の場合ね)

クグラだけ、双子とか天秤説も出たんだけど…う~ん。一応。
血液型とか、全部こっちの基準てことで…実際あんまり重要視されてなさそう。
太陽や星などは読んでるから、天和国(アマワクニ)太陽暦はありそうだが…σ(^_^;)

↓ついで
シム  ?歳(肉体年齢24歳)185㎝
キクツネ  ?歳(肉体年齢17歳)179㎝

ミクサやコトハはまた今度!

参考サイト↓「属・占い」も見ると面白い。自分は「うお座+みずがめ座」でしたわ…革もか。
http://www.geocities.jp/urakazu6/sub5.html#seiza

更におまけ。

こないだザカザカ描いた落書き。

「20歳前後の革と門脇」でございます。

P1000416.jpg

適当なのは勘弁(笑)

早くこうして友達に戻れるといいねえ。つか、なんか雑誌のモデルかい。(+_+)