こんなときに有言実行 | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
日月の聲(こえ)-2011061122330000.jpg

はいっ!\(^-^)/
『貴女のお越しをお待ちしております』みたいな!


今晩はとか言ってる場合でない追い詰められっぷりの渡瀬です今晩は。

皆さんにも覚えがある筈だ…テスト前に余計なことをしたくなる、あれだあれ!

急に「くそ!そういえばホスト神鞘描いてないやん!」←言ったことは覚えてる

で、引っ越し荷物を片しながらあれやこれや考えてたら、一度に4人も5人も入るか!
これはやはりアカチ編も終わったことだし考えてコイツラやろ…ですが、かなり殴り描きゴメンm(__)m


あとメンバーはまた。あれ、今のメンバーだと2人ずつにすると一人余っ…ヤタカ…?(笑)

あっアカチ煙草持たせたが本誌じゃないからいいよね…なんか「その道の人」みたいな気もするが(笑)ホストだからちょっと表情も柔らかいねっ。

で、ヘルプが属鞘たちなんだね?

因みに渡瀬はホストクラブなんて行ったことないよ。行くならゲイバーで「あんた女の癖に」って、言われたいね!(何故)
でも残念です夜は10時過ぎには寝たいんだ!(なんの話)
毎日早起きしてラジオ体操して健康に仕事するのが夢!(泣けてくる)