おかざき振興券・建設券 受付始まりました! | ウォーターくん日記

ウォーターくん日記

わが社のマスコット ウォーターくんの日常生活の出来事をお伝えします。

皆さんの地域でも 地域振興券等を行っている市町村はありますか?


岡崎市でも『振興券と建設券』の2種類が始まりました。


岡崎市では総額14億円の予算でスタートしました。


渡辺設備でも「取扱事業所」の登録を本日行ってきました。




渡辺設備で使用出来るのは『建設券』にあたる工事になります。


水道工事に伴う作業内容(リフォーム工事や器具の取替え など)


本日も以前に見積をさせて頂いたお客様に申請用紙を持って行きました。


この振興券は申し込み時期が「6月10日(水)~6月19日(金)」までに

申請用紙と見積書を添付して提出するんですが、必ず振興券が購入出来る

権利があるわけではありません。

建設券の予算は 4,4億円で 応募多数の場合は【抽選】で決まるようです。


しかし、権利が当たれば 5万5千円相当の券が なんと5万円で購入できます。

5千円もお得になります!!


1世帯に10枚まで 50万円まで  ですが、 この時期にリフォームや

取替を検討されている方には、本当に朗報になります。


皆さんも自宅を綺麗にしたいと思われているなら、すぐに行動に移してください。

申請には見積書が必要になるので、期限ぎりぎりに工事店に連絡をしても

間に合わない可能性がありますので!!


ぜひ、ご利用下さい。