ひとりじゃないから私が君を守るから
               強くなれるもう何も怖くないよ





こんばんは〜!光☆*°GIRLです〜!( ´ ▽ ` )ノ
びっくりした出来事が!!Σ(゚□゚)




携帯をポケットに入れようとしたんですが...。




手から逃げ




盛大に落ちまして




思いっきりコンクリートへ




スカイダイブ!!!(笑)




見事に割れてしまったという...。




画面には綺麗な花火が




咲いております(笑笑)




でもついてた事に




携帯操作には何も影響せず




動いてくれています!!(´∇`)☆*°




これで操作さえも出来なかったら...。




画像やデータが(泣)




良かったです!☆*°




にししっ( ̄▽ ̄)




話は変わりますが




久しぶりにお家で




アロマ加湿器に



癒されようと



たくらんでいる私であります(`・ω・´)ゝ




匂いは癒しのラベンダー♡




皆様今日もお疲れ様です!!







最後まで読んでいただきありがとうございます!
良かったらコメント・フォローよろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ







かすやで食べたもつ鍋〜
最高に美味しかった!!!
〆はちゃんぽん!これまたいける〜(☆∀☆)