手裏剣作ってみたお。飛鳥くんれべるあっぷだお(^ω^ ≡ ^ω^) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですしまじろう


手裏剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ってことで、作ってみたおうずまきナルト

和風っぽいのは祭事しかなかったww




召還できる影武者?がめっちゃイケメンですいやん~

女の子もいましたが、あすかはこの男の子にやられましたww



ちなみに女の子

やっぱり、おぱーいおっきいなww




俺の胸に飛び込んでおいで的ななにか(謎)




これでサブ武器にサイズ選んだら、ファミリアと合わせてにぎやかになるのではないだろうかニヤニヤ





ダンスアリーナ





ログインのアレ(笑)で貰った制服でダンス~♪.・。*

そういえば、ログインでもらえるのは3日だけど、Gコインチャージでもらえるのは橙、染色できるのかしらわーい





飛鳥くん、レベル71になりましたーヽ(=´▽`=)ノ



いまはあすかと防具が共有ですショボーン

この子用にそろえるだけの余裕がないので、きっとずっと共有ですw


あすかも、ミオラがきたから、いつか80にはなるだろうけど、80になってもきっと今の装備のままだと思うのショボーン




おちまい


ランキング参加してます



お帰りの際に、飛鳥くんとあすかをクリックしていただけると嬉しいデス(´・ω・)