ちびハイラたんと、世界がぴんくに染まるときΣ(゚∀゚ノ)ノキャー | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかです♪


こないだ、ID行って帰って来たら、岩の部分がぴんくになってたえ゛!



すっげえショッピングピンクですけどねっ



なんか、よくある事らしい(笑)

あと、建物もなるらしい!?!!!!!!!!!!!!!



幻神バトルの期間限定で、守護変更が貰えるらしくて頑張ってますしゃきーん

グラムの夢の物語?


幻神ペットも貰えるみたいで、ハイラたんもらいました*^v^*



ハイラといえば、バルドルぽっハート

ハート出すバルドル頑張ったけど、撮れませんでちた(。・ε・。)ムー


実は、バルドル✕ハイラが好きなあすかデスぷぷウフフ

塔では、坊っちゃんとんでもないことしてくれちゃいましたけど、仲直りできるといいね(笑)



宮たんの幻神ハイラと2人のペットハイラ

あすかはまだ幻神ハイラは持っていないので、いつかでかハイラと、ちびハイラを並べたいですうふふ・・・

そして、うしろでなぜかキノコなうちらww




いつもの、ほりちーとクイズでダンスusamelo*


髪の毛は黒がないので染められませんが、黒コンビ



色あいが好きなパステルカラーコンビ





寝釣りしようと釣りしに行ったら、千隼とバルドルがすっげえ至近距離で見つめ合ってしまった図w



近いよ!バルドルwww




おちまいえんど

ランキング参加してますlala*

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですkiki*