GTB CAP第8戦✖️紫カントリークラブ 紫あやめ36 WEST | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

昨日はGTバーディーズカップ第8戦でしたー♪( ´▽`)
第8戦の今日は紫カントリークラブ 紫あやめ36  WESTコースさんで開催されました!
{D4D82E2B-A449-47C0-ACE8-5C3F506FC1DF}

今日はショットが上手くいかないなって、なんでー💦って思っていて午前中雨でしたが、あがり4ホールは雨がやみレインウェアを脱いだらナイスショットと連発に!
ショットしっくりこなかった原因は慣れないレインウェアにあったみたい!

レインウェア脱いでからの上がり3ホール連続parをとるとこができました!!

雨対策はレインウェアを着て練習するしかないな!笑


スコアはIN52 OUT50の102という結果に、バーディーズの順位シンペリでは3位でした。ちなみに2位との差は0.4(>_<)
くやしー(>_<)
次戦はシンペリ、グロスともに1位とりたいな!
練習あるのみ!頑張ります!!

今日の茜ゴルフウェアファッショ〜ン♪( ´▽`)
{174F8BCA-9FB1-4BED-8E8C-79181DEF89F1}
大好きなLe coqs portifのゴルフウェアですウインク
ダルメシアン柄^_^ちなみに偶然にもカートが101番だったので101匹わんちゃんやーんっでテンション上がりましたw
プチ幸せ照れ

ダルメシアン柄のアウターはシャカシャカなので多少の雨にはつよいし、なんとリバーシブルで着まわしも出来るのでバッチリ👍
{5F51FBC1-2ADF-4FA8-AA71-FD409646134A}
裏、表でかなり印象的が変わります^_^

今回もすごく楽しいコンペとなりました♪( ´▽`)ご参加者の皆様お疲れ様でした☺️
そしてありがとうございました❤️
{C2DDA66A-B751-44A4-9B00-229E801A9A64}

次戦GTバーディーズカップ第9戦
11月14日(火)
埼玉県『こだまゴルフクラブ』にて開催されますURL:https://www.kodama-gc.com/


GTバーディーズカップ第9戦、只今参加申し込み受付中です!!


沢山の皆様のお申し込みお待ちしておりまーす❤️

{C1317FEC-5A2E-416A-8739-487553562060}