明日はいよいよDVD発売イベント!!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みなさん今日もお疲れさまでーす♪( ´▽`)


世の中はハロウィンで盛り上がってますねー♪( ´▽`)


いよいよ明日は4thDVD『茜の扉』の発売記念イベントです!

ハロウィン時期ということもあり、私もDVDイベントコスプレで登場したいと思います♪( ´▽`)

ちなみに去年は仲良しの4人で白雪姫をしました♪( ´▽`)
{6D8FCF16-0343-4A66-8DB7-9F3C6DBC89AA}

明日のコスプレはまだひみつです♡

楽しみにしていてくださいね♪( ´▽`)
{AF5F16C4-C190-426B-AB60-AF2AC1BE94B4}

明日10月30日(日)16:00〜秋葉原ソフマップ1号店7階にて渡瀬茜4htDVD『茜の扉』発売記念イベント!!
{79972237-1199-47AA-AE74-5D71A48906C1}

その後、良かったら第7回茜会『Akane'sBirthday party』も合わせご参加して下さいね☆


久しぶりにみなさんとお会い出来る機会なのですっごく楽しみにしてます\(^o^)/


よろしくお願いしまーすm(__)m♡
{661567FD-C09F-45E4-A1E7-9CCDC709A118}




バイバイキーンパー