久々の更新です(>_<) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりアメブロ書きます!!
{EE459B57-48C2-4AF6-821C-D0AB864BA62E}



ブログ書きかけてアプリ落ちて文章消えてってなってふてくされて1カ月ほど…


ツイッターばっかりだったのでそろそろふてくされてばかりもと思いアメブロも更新します!♪( ´▽`)

っと言ってもそこまでふてくされていたというよりは最近新しいことをはじめていたのもあってねw


英会話できるようになりたくて、でもずっと後回しにしてきた英語の勉強!
{0E0275EB-7AF6-4E85-9D5D-2AE9D515325C}


特に習ってるわけじゃなくて自分ではじめたから汚い字ですが…笑


中学生英語もままらない人なのでコツコツですが文法とか理解してきたよん^_^

プライベートはこんな感じ、お仕事では今月は渡瀬茜最新DVD第4弾が28日に発売されます(^з^)-☆
{4FDC52E1-4F90-4534-B96E-356A6C9F7439}

今回は今までの作品とがらっとかわったイメージのDVDです♡


そしてDVD発売記念イベントが今月10月30日日曜日の16時〜秋葉原のソフマップさん1号館6階にて!させてもらうことが決定いたしました\(^o^)/♡
{86758220-E022-4154-BCCA-97B929C99F93}

決定が遅くてばたばたの告知で申し訳ありませんが皆さん…お願い(T_T)
茜のために予定空けてください(T_T)♡

そのあと恒例の茜会バースデーイベントもさせてもらうつもりなので日頃応援してくださってるみなさんにわたしからのおもてなしをさせてもらいたいと思ってます(^з^)-☆

なのでぜひ今月の30日は茜のために午後から空けて下さいm(__)m♡


みんながコメントくれたらブログ書く気が出るのでコメントちょーだいね!笑


ということで茜会のお申し込みそろそろはじまるのではじまったら詳細更新します\(^o^)/



ではでは良い週末をー(^з^)-☆
{7F9728A3-A0C4-499D-8B1B-4E157543F9B8}



バイバイキーンパー