pacific mermaids撮影会れぽ♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

おはよーございます☆


7月突入しましたね^_^

昨日はエモーションさんでパシフィックマーメーズ撮影会でした爆笑
{1886DFE9-5013-4252-8D34-955EFCE581E4}


本当に沢山の皆様のご参加ありがとうございましたm(__)m♡


まず1部は浴衣ガーベラ
{EB74AE61-A475-4375-9FE0-90A07482054C}

浴衣は着付けてもらったけど、ヘアメイクは自分でしたよん♡
{1203A82B-913F-49AF-BC45-00E68DBC1070}
編み込みちゃんアップウインク

4人集合♡
{65CB87AE-BA46-4843-A60E-1C3BDBE1853F}


そして2部からスタジオ♡

前半私服で♡
{1A95C3B5-FD20-4F8E-8A17-1D9CD0A00307}

{F9281AC9-6001-40E5-A140-3C80EEF66DD3}
後半水着♡

{A9514769-7BD7-4CC3-8325-70869CDF788C}



3部の前半コスプレ☆

やんちゃポリス爆笑

{F422B92A-CD6D-4E7A-A534-1E1DA5E084DA}

うちらのコスプレ個性半端ない…笑
{BE7AFCCB-9421-4BEC-AFAD-5EEA224488C3}

後半は水着^_^
沖縄行くのに今年かったやつ♡
{9D7BE2BF-160E-49A5-B691-FC112D99C8AA}

そして4部がコスチューム♡

{F61B5327-4531-4F7D-9E6F-C6F315BE0A19}

{2E149839-0C9D-483D-B775-4653103D2572}

後半はアップにしたよん♡
{2DFD89BD-E122-44E2-8368-829B9EFF2F69}


みんなどれが好き???

会いに来てくれるだけで嬉しいのに沢山の差し入れやプレゼントありがとうございました♪( ´▽`)
{0D32259F-807C-4854-8A7E-933B905195E7}

お花飾ったよ☆
{2D82DE98-EE3B-46E9-B9AE-C29A4A1A81F6}
本当にいつもありがと♡



昨日の最後は名古屋に帰るさえと1杯生ビール

とはやっはりいかず名古屋最終まで結局飲んじゃったw

すごく楽しかったなぁ♪( ´▽`)


とっても素敵な1日になりました!!

これも本当に皆様のおかけです♡

おなじみの方、お久しぶりの方、初めましての方も本当に素敵な、楽しい時間をありがとうございました^_^♡


これからもパシフィックマーメーズに、チームの応援よろしくお願いします^_^♡

もちろん茜の応援もね!笑

本当に本当にありがとうございました!!!以上、パシフィックマーメーズエモーション撮影会れぽぽでしたー\(^o^)/


良い日曜日を…♡





バイバイキーンパー











{ED883105-4811-46AF-A20F-8AFD9BBC1EAE:01}

発売日!!!
よろしくお願いしますm(__)m♡