沖縄旅行れぽ♪( ´▽`) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい♪( ´▽`)

初めての沖縄旅行いってきました☆
{52227111-713D-437A-A919-D7F0D556A2AE}


東京に出てきて初めて出来た友達マッキーとウインクキラキラ
{C3B15802-1C0A-4DBB-9741-5E11176063B4}

ずっと旅行行きたいねーなんて言ってかれこれ何年経ったんだろうとうことで念願のマッキーとの旅行☆


3日間運転手だったのでTwitterしか更新出来なかったのでまとめてレポポしちゃいまーす\(^o^)/

到着した初日は初めてのダイビング音譜
{8759C586-6EEB-4202-8B53-EF3607C59F0F}
最初怖くて断念しようかなってよぎりましたが呼吸になれたらすっかり夢中になっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当すごく楽しくてライセンス取っちゃおうかな!!!




2日目は、パラセーリング
{243E756B-5FA5-4514-8C55-9AFF6EE4235A}

一番高いところに行くと安定してすっごく景色が綺麗で最高だったんだけど、上りきる前が揺れて揺れて怖かったw

その時の2人w

全然ちゃんと撮れてないけどすごい揺れてたのわかるでしょ!笑


その後にシーウォーク♪( ´▽`)
{94E199DC-C721-43C2-B1A7-AC74597771CA}

これは本当、鼻からも口からも地上にいる感覚で息できるから海怖い人でもオススメ(^-^)

目の前に綺麗なお魚が沢山来てくれるから最高だったよ^_^


3日目はホテルの近くの恩納ビーチに朝から行きましたぁ☆
{9EFB89A2-E879-42E8-A37F-CF71EC24022C}

綺麗な海の見納め的な♡

気持ちよかったなぁー♪( ´▽`)


その後国際通りでお土産や買い物を半日くらいしました♡


3日間沖縄料理を食べつくしたよ照れハート
{06A9A50A-AF61-4554-B55E-1ED0379A7250}

ソーキそばに、紅芋に石垣牛、アオサ、島らっきょ♡
{EDB40E83-3E9E-442A-BAE7-E6FFEB2565AB}

海ぶどうに現地の枝豆、たこ、いか、もずく♡
{4347441A-A852-4384-927A-64FFC1C0F37A}

鯛のバター焼き、マグロの味噌和え、牡蠣にハマグリ♡
{FCB7359D-20C0-41C7-8E21-931B389AB678}

ゴーヤチャンプル、沖縄高級魚マクブにオリオンビールに恩納村の泡盛萬座♡

3日間沖縄料理を堪能しました♡♡♡



本当充実すぎる3日間で夢見てるみたいだったなおねがいハート
{F1293E4A-097B-4A95-A711-6484669BA547}



素敵な沖縄旅行でした照れ
{7C5F5517-6A66-4EDB-9BCD-FA77000A1577}

沖縄大好きになっちゃったラブラブ

また行きたいなぁピンクハートピンクハートピンクハート
{6053FF22-EE77-49C7-8781-38AFAC36F033}

以上!沖縄思い出れぽぽでしてとさウインクピンクハート


今週もよろしくー♡





バイバイキーンパー










{ED883105-4811-46AF-A20F-8AFD9BBC1EAE:01}

発売日!!!
よろしくお願いしますm(__)m♡