ブログあいちゃった! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい(^-^)/


ブログ1週間以上あいちゃいましたがみなさん寒いけど風邪ひいてない?


クリスマスはイブもクリスマスも仕事で茜サンタでしたw
{3907845B-FB19-413A-9D6E-473824E11B38:01}

{A3AD8234-2242-4F8B-8555-8747C3A3D376:01}

でも仕事終わってからはいつもの仲良しメンバーで楽しくクリスマス過ごしたよーん♪( ´▽`)
{BC2340D8-BF11-460E-B86E-DBAD614EC19A:01}


プリクラ撮りにいってはしゃいでました爆笑
{D6FF74A4-48C6-48C6-A366-6714C92207B7:01}





そして今年最後の美容室に行き♪( ´▽`)
{275E7E5D-65D6-4309-946F-9049337D2C87:01}

ネイルも綺麗にして♡
{DEFE781E-EE85-4FAE-AB1D-7025D42EB32D:01}

むーちゃんもトリミング♡
{1BA5152A-09BF-4442-9405-E37049A732FC:01}


部屋の大掃除もあとお風呂の大掃除だけだし、新年にむけて着々と準備しております☆

今年も年越しは地元で迎えるつもりです^_^
新幹線のチケットも今日買ってきたよん♪( ´▽`)

今年は明日まで予定があるので、年末こんなにぎりぎりまで東京に居るのは初めてです^_^

こんな感じで過ごしてましたw


みんなは年越しにむけて準備できたー?



色々落ち着いたのでブログちゃんと更新しますねw



バイバイキーンパー