頑張っちゃうんだから!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい^_^
たくさんコメントやいいね!やペタありがとー
嬉しいコメントばっかりで幸せ者です


そして、TwitterやFacebookには一足早く載せましたが、アキバ☆ソフマップさんから…
@AkibaSofmap_idl【数量限定】渡瀬茜さんの2ndDVD『美脚コレクション』、当店6階にて特典付で好評販売中。残り少なくなってますのでお早めに!イベントはたくさんのお客様が参加されたそうですよー☆ http://t.co/E9TEYajclc

{CC3FCB6C-9100-4884-B4B2-BEBA92FBD813:01}
Twitterより☆

是非是非せっかくなので愛情たっぷりサイン入り♡特典付の『美脚コレクション』GETして下さいね(≧▽≦)ラブラブ



そして突然ですが、私もっとメリハリボディ目指します!!!!

{D93EC7E8-B6C4-4FDC-980C-15E59C9336D8:01}

あっ!宣言しちゃった…w


最近嬉しい事に、グラビアのお仕事も増えてきて、線が細くなるだけのダイエットだと魅力的じゃないのでバランス良い食事とトレーニングでメリハリボディ目指して頑張りますp(^_^)q


宣言しちゃったら3日坊主とはいかないからね!!

あえて宣言しちゃったのだ( ´艸`)


こないだの2ndDVDの発売記念イベントの記事Twitterで教えてもらったので載せとこー
{51322167-BC59-42E5-9D96-422A97B3FE6D:01}






実はね、この記事も今回のメリハリボディ計画の大きなきっかけになりました!!


私ルパン三世の峰不二子が大好きで、こんな女性になりたいラブラブ!と憧れの存在ラブラブ

今めっちゃハーレー好きなのも、ハーレーに絶対乗るんだ!!って思った最初のきっかけは峰不二子影響で調べている内にどんどんハーレーにハマってしまって…w


そんな存在の峰不二子

それをまるで峰不二子!?なんて書かれたら頑張るしかないでしょ!!!!
と単純な私!笑

というより記事読んだらすごく良く書いてもらってるのでちゃんとみんなになるほどな!!って納得してもらえなきゃダメだ!!ということで頑張りますよーっp(´∇`)q


{00C18F05-A8CD-4141-BCC2-B641A7C23AB1:01}


目指せ!!!峰不二子!!!!


目標は高くね♡


{C2B2AF7D-6C12-4E21-A2EE-36734B5528F9:01}



今日も皆さんお疲れ様っ(^-^)/

明日も頑張っていきましょーっp(^_^)q






バイバイキーンパー







渡瀬茜2nd DVD『美脚コレクション』発売中よん