はまぐり祭りだわっしょーい\(^o^)/そして明日はついに!!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい(^-^)/

明日は渡瀬茜1stDVD『茜色』の発売日だよー♪( ´▽`)

{33EBF82B-B35E-4518-BE65-4D26EEDCF381:01}

みんなGETしてね!!

そして今月21日のDVD発売イベントも本当今から楽しみな半面不安。。。(>_<)
是非是非みなさんお願いします!!
DVDイベント参加してくだいねm(_ _)m


今日は…

念願のはまぐり祭り
{F119D0BF-C0F5-42CD-AFAA-E5A704E3B32C:01}

お仕事でお世話になったスタッフさんと前々からはまぐり気持ち悪くなるほど食べたいねーって話してて念願のはまぐりо(ж>▽<)y ☆
{43D81DBD-FB71-4069-891A-76932A112C37:01}

サラダ以外はまぐりしか食べてないw

{DCFE17F3-BA9C-43DF-B7D5-7D889190AAF3:01}

ぷっくりしたこちらのはまぐりは三重県の桑名産だって(´∀`)ドキドキ


おぅラブラブさすが私の地元愛しの三重県


仕事でご一緒させてもらってから勝手に私がなついて仲良くしてもらってて、なかなかタイミングが合わなかったので念願の2人女子会なので色々語って楽しみたいと思います♪( ´▽`)


はまぐりめちゃめちゃ美味しすぎっ

そしてどんだけでも食べれてエンドレスw
{C96EF354-8156-44C5-A95D-8463200256ED:01}






バイバイキーンパー







 





☆12月予定☆

明日!1stDVD『茜色』ついに発売日♡

14日(日)『Virgin Harley』発売日


21日(日)DVDイベント
秋葉原ソフマップ1号店7F
15時45分会場 16時開始

その後にDVD発売記念に第二回茜会にクリスマスオフ会をやっちゃいます\(^o^)/



☆日本レースクイーン大賞投票☆