寒ーいっ(>_<) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

いつもコメントやいいね!ペタありがとー^_^♡

かに家で食べるのが1番美味しく感じるのなんかわかるなー!!
ちなみに茜は好き嫌いないよー^_^
食べれないものないのー♪( ´▽`)



今日は演技のお稽古の日でした!!

真剣に演技のお稽古うけている渡瀬さんですw

マネージャーさんが撮ってくれてたん全く気づかんだー^_^

{395C3A19-008C-44AC-991D-C9DA248B188B:01}

今日は普段やったことない時代劇の台詞とかやったからめちゃめちゃかみかみ…

すごく勉強になりました^_^


なんか夜になっていきなり冷えてきたねー!!

昼間ニット暑いなーって思ってたけど、帰る頃にはちょうど良かったし、本当着る服困るわー(*_*)

でも寒くなると冬服ってかわいいコートとか洋服とかブーツとかいっぱいやからなんかすごくワクワクするなぁドキドキ

{A3E44EBD-1F5B-4DE4-AEDE-F77C88EE9426:01}


明日は寒いみたいやけど風邪引かないようにねー^_^



寒いからお風呂ゆっくりつかってきます(*^_^*)








バイバイキーンパー