RQラボ撮影っ^_^♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★


みんなコメントやイイねありがとー^_^
今日は朝からRQラボさんの撮影のお仕事でしたーo(^▽^)oラブラブ


今日撮影ねー、滝川メグちゃんと一緒に撮影だったよー\(^o^)/音譜

{5C4872A7-DFEE-4ECC-B761-BF04140A5E2B:01}


今日の撮影頑張っちゃったよ^_^

セクシーあかね全開の撮影でしたーにひひドキドキ

撮影ノリノリになってきてめっちゃ楽しかったぁー(≧▽≦)ラブラブ

RQラボさんに登場するの楽しみにしててね



コンテンツ画像を購入してくれたみなさんの中から抽選でサイン入りポラロイドがプレゼントされるんだってー♪( ´▽`)

{D3C80CB8-AEAF-4594-A339-9BB3913D1062:01}

愛情込めて一つ一つサイン書かせてもらいました(≧▽≦)ドキドキ


是非皆様GETささて下さいね( ´艸`)


今日のメイクさんらめっちゃ好きな感じのメイクや髪型にしてくれてテンションあがっちゃったよー^_^ドキドキ
{B8DE3B42-0FB3-4CFE-8A07-19D494D1D4F8:01}
真似させてもらおーっと(≧▽≦)

とにかく今日の撮影は盛りだくさん、私服水着、コスチュームはもちろんOLさんや、まさかの女子高生wのコスプレしたよー!!

画像UPされるの楽しみにしててね☆-( ^-゚)v


{93DAF416-08A5-40CB-8C8B-AED03BEC958A:01}


レースのコスチュームも夏コス、冬コス両方撮ったし早くみんなに見てほしいなぁー

みなさんチェックしてくださいねーo(^_-)Oドキドキ
{6B23EB49-1AC0-47D5-A6F3-899F252CEB64:01}


みなさん今日も一日お疲れ様でした(*^▽^*)

今日みたいに明日も過ごしやすくなったらいいね(^_-)-☆


では、ゆっくりお風呂でも入ってきまーす(*^_^*)



ではドキドキ



バイバイキーンパー