今日は^_^ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

いつもコメントやいいねあざぁーす(^_^)v
そう!そう!!コメントでもいただいてたんですがまさにわたくしの憧れはファットボーイローなのです

お目にかかれたのはファットボーイなんですがね^_^♡

明日またバイク屋さんに行くつもり



今日は朝から大阪テレビさんの番組の収録でした(≧▽≦)

{C5EA3C46-AB9D-491F-9BBC-73D47D265AFA:01}

情報解禁になってるはずなんで、情報聞いてまた告知するね(^ー^)ノ

収録終わって打ち合わせへ行って今後の仕事の話が固まりつつあるので早くみんなに伝えたい^_-☆


本当最近暑い日が続いてますが体調崩さないよーにして下さいね!!



最後に久々に今日のあかねめし載せとこーっ^_^

{9A72210D-1CCD-4DE0-9BD9-BE7DEB4F2820:01}

今日の晩ゴハンは和食を作りました^_^

メインはサバの塩焼き☆

大っきいサバが安かったからw



ではお風呂入って寝よーっと^ ^





バイバイキーンパー




8月予定☆

27日(水)『青山めぐのロックオンRQ』
ゲスト出演させてもらいます☆
ぜひ観覧に来てねー(*^_^*)
番組HP
30日(土)SUPER GT第6戦 予選 鈴鹿サーキット
31日(日)SUPER GT第6戦 決勝 鈴鹿サーキット

みなさんにお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)♡