合宿5日目秋田満喫^_^♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい\(^o^)/ドキドキ

コメントいつもありがとう(^ε^)♪

本日、大型二輪免許合宿5日目も無事終了(≧▽≦)
{2B5E8137-FC34-47BD-9A29-1EC3B81B98DE:01}


今日は朝からの1限はシミュレーターで、もう1限はバイク乗っての教習でした^_^

シミュレーターでの急制動は実際にバイク乗ってやるよりあかね的にはやりにくかったなぁ(^^;;

路上シミュレーターは楽しかった音譜

そして、技能教習は昨日のやった事にプラス、スラロームとクランクに突入!!

スラロームは最初から得意だったー☆-( ^-゚)v試験では7秒で終わらなきゃいけないんやけど、今日で7秒きれたよー!!

クランクはコツをつかむまで何回か暴走してたけど、今日の教習終わるまでにはコツ覚えてイィ感じになったよー(*^^*)


クランク→8の字→スラロームの繰り返しをしていたらなんかコツがどんどんつかめてきた!!!
順調に進んでおります


今日は午前中で教習が終わったので秋田を楽しみに行きました(´∀`)

滝も流れてる川も全部天然の露天風呂という川原毛大湯滝に行ってきたよー!!
{A0561304-7E24-407E-8727-AD1BBE62FA6A:01}
綺麗な川や滝に見えるけど、本当全部温泉なーん!!!
すごい不思議やったよー(*^▽^*)

足湯だけしたけど自然いっぱいやし温泉も気持ち良かったー

そして稲庭うどん食べた
{E0D377B5-5622-4517-A163-05F8C9879AA5:01}

お店の奥は作ってるところが見れたよ(^-^)
{9D4253AC-F86E-45BE-A72B-45AD42298EF7:01}
本場の稲庭うどんは美味しかったー

やっと秋田県におるって実感できた気がするw

ホテルからちょっと行ったところにレンタカーがあるのでまた時間があったらちょこちょこっと出かけたいと思いますニコニコ


せっかく初めての秋田県楽しまなくっちゃねーo(^▽^)o


明日も教習頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おやすみ~(*´∇`)ノ 






バイバイキーンパー