大型二輪合宿2日目ー!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ♪( ´▽`)


本日合宿2日目終了でーす!!

{81DB359F-B335-4DA0-82D6-94157D911D17:01}

嬉しいコメントドキドキ
アドバイス
応援コメント
みんな本当にありがとぉー♪( ´▽`)

山奥の教習所なのですることがあんまないんでみんなのコメントとか読むのが本当楽しみっw


茜の教習中の姿にひひ
{3BF8B12F-63B2-48DE-9EBB-403CA106C957:01}

一緒の日から合宿で大型二輪免許の合宿来てるめぐさんが撮ってくれたの音譜

{D0AEB5DA-6939-4D8E-A2B0-C07DC801EE03:01}

あと、かなえさん♡
{6D0E199E-2AC4-4468-B2A4-6F13DB1023A5:01}
こんな小柄なのに大型自動車免許もってて、今回は中型二種免許合宿でとりにきてるの!!
すごいでしょ(´∀`)♡

女子は3人やから仲良くなったよ(≧▽≦)ドキドキ

ホテルにちっちゃいんやけど温泉もついてるから帰ってきて夕方に入ってとっても癒やされた~(*^_^*)
{704F1C10-4999-468B-B26C-80CD12738E5B:01}


今日は直線3そく、曲がる前2そくに下げてまた直線3そく入れて曲がるとこ2そく…3そく…って二輪のコースをぐるぐるしたんやけど、最初短い距離でのギアーチェンジにバタバタで3そくに入れるときアクセルグリップ戻さずからぶかししまくって先生に注意されてたんやけど、今日の教習終わる頃には上手くできるよーになった\(^o^)/

ちなみに今日は最初に1回だけギアー2そくに入れたつもりがNに入っちゃってテンパって転倒させちゃいましたσ^_^;

明日はこかさんように頑張るぞー!!

クラッチが甘いのも注意されたから左手の握力も鍛えなきゃ(>_<)


合宿3日目の明日も頑張ります


明日も暑いみたいやけど、熱中症にならんよーにみんな気をつけて頑張りましょーねp(^_^)q



では
おやすみなさーいお月様


まだ寝れなさそーやけどにひひ





バイバイキーンパー