日曜日☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

コメントたくさんありがとう^ ^
みんな本当優しいめっちゃ大好きっ
{7A4BF9AC-5180-4D7B-8BCE-78105FED0854:01}



今日ね、ムーちゃん去勢手術しました。
手術させるのは何か怖かったし、可哀想かなって思ってたんやけど、去勢手術した方が病気の予防と、何より寿命が長くなるっていうこを聞いたので手術することに決めました。

採血の時もレントゲン検査の時もとっても全然暴れずお利口さんに先生のいうことをきいてくれてたみたいで、先生にも看護師さんにもすごく褒めてもらった肝が据わったムーちゃん☆

今は手術後やからちょっとぐったりしててかわいそうなんやけど(>_<)
{93086485-A1D7-4A3F-901C-F079E96062AC:01}
本当によく頑張ったね!!

そしてあいかわず、TSUTAYAで毎週DVD返すついでに借りてとエンドレスになっている茜は今回は『ルパン三世vs名探偵コナンTHE MOVIE』と…
{89A1E7BE-129E-43E8-987D-4B9C412D8273:01}

『ソウルサーファー』
{8F04D585-CE27-4EEB-BB58-7F7BC9B5DE86:01}
を観ました~!!

ルパンもコナンも好きやからなんかコラボはテンション上がるо(ж>▽<)y ☆

ソウルサーファーは夏にオススメな映画^_^

すごく前向きになれる映画で大好きードキドキ
めっちゃ良かったドキドキドキドキドキドキ


みんなはどんな日曜日を過ごしましたかー?ニコニコ


明日からまた月曜日!
天気悪かったり、暑い日が続きますが負けずに頑張っていきましょーね^_-☆

では、ガキ使観てお風呂入って寝よーっとにひひ




バイバイキーンパー