ここ2.3日のあかねちん☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい^_^

梅雨の時期…
雨でテンション下がるけど、考え方によれば湿気で乾燥せんからお肌には良いねー^_^
とプラス思考に考えてみるw

ポジティブシンキング渡瀬でございます(^_^)v
{AAC5F97D-0077-4773-85F1-74646ABC27EC:01}


なんかレース焼けでパレオが似合う様になったでしょにひひ


これこの前の撮影会で着たんラブラブ

ブログを更新してなかった茜の行動(^_^)

一昨日は久しぶりに仕事の前に渋谷でりえぴーとランチしたよー(≧▽≦)ドキドキ
ランチからのお仕事まで西村フルーツにて今オススメがメロンですって言われたのに便乗してメロンジュース(≧▽≦)
{DD549A4A-286D-47FC-935C-987A215A166B:01}
この日は1日りえぴーとメニューかぶり音譜
気が合うねー^_^♡


そして久しぶりにゴルフコースでゴルフの特訓に!!!
{0DBCB96C-D2D9-4590-BA1F-00B51BC77B60:01}

スコアは115でした!!
難しいコースだったかまずまずかな^ ^

でも今年になって110切れてない(T ^ T)

内容は良くなってるはずなのになぁ(^^;;


そして今日は演技のお稽古へ^_^
ちょうど雨ざーざーの時に電車降りて大変やったけど、今日先生に『茜が役者らしくなってきた!』って言ってもらって本当めっちゃ嬉しかった^_^ドキドキ


演技もちょっとだけやけど、こうしたらどうかなー?とか余裕が出てきて楽しくなってきた(≧▽≦)

もっと磨いていい役で出られるように頑張るーp(^_^)q


みんな応援しててね^_^



新しくお仕事の話が進んできたりしてるから早くみんなに報告できるよーになりたいな^ ^



明日はゆっくりめやけどお仕事なので頑張ります!!


みんなも梅雨でテンション下がるさもですが頑張ってねp(^_^)q



ではではお風呂はいってこよーっと☆




バイバイキーンパー