あぶなーいっ!(´Д`;) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ(^-^)/

ってテンションじゃなかったんですけどね。。。

やっちまいました(ノ_-。)


昨日の夕方にiPhone水没させてしまうという事件がおこっておりましたヽ(;´Д`)ノ

今日の夕方までいきなり消えたり、バグったり壊れかけのiPhoneで不安やったけど、iPhone4sが壊れちゃった時にたくさん学んだので今回はバックアップもすぐとったし、5s買うとき安心サポートサービスに入っていたので水没でも7222円で済みました^_^;
被害が最小限で済んだのが不幸中の幸いということで。。。
新しいiPhone5sになりましたよーっと\(^o^)/
{D8152B8C-376C-4FC4-83B4-A7B820964EEE:01}


そんなちょっと落ちた時は美味しいものでも食べて元気出そーって思い今日のあかねめしはテンション上がるステーキニコニコ
{AA809865-0C46-465B-B522-B512C744F0D3:01}

一気に元気出たよねっо(ж>▽<)y ☆

ってどんだけ単純やねんw



みんなも携帯の水没には気をつけろっ!!



明日も頑張りまっしょーっo(^▽^)oドキドキ





バイバイキーンパー