移動中♪( ´▽`) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

コメントありがとぉねー(^-^)/

今明日の撮影会のために大阪に移動中です車

さっき静岡SAでみんなでご飯食べましたニコニコ
photo:01


美味しかったぁ♪( ´▽`)

今はちょうど地元の三重県らへん走ってます車音譜

明日の撮影会は渕脇レイナさんと桃川祐子さんと真野淳子さんのスタイルの豪華なパイセンメンバーに茜もくっついていきますにひひドキドキ

明日の大阪撮影会1部がたいへん撮りやすいらしいでーす!!
天気が良いみたいだし朝はちょっと早いと思うけどぜひぜひ来てくれたら嬉しーなぁ(≧▽≦)ドキドキ
photo:02



大阪、名古屋撮影会楽しみだなぁ~ラブラブ
よろしくお願いしまーすo(^▽^)oドキドキ




バイバイキーンパー






☆9月予定☆

14日(土)スタイル大阪撮影会

15日(日)スタイル名古屋撮影会

21.22日(土.日)アジアン・ル・マン富士

26~30日舞台『PRIDE』両国・Air studio 
チケット料金
¥3,000(税込) ※全席自由 
TICKETS
タイムテーブル
9月26日(木) 18:30
27日(金) 21:00
28日(土) 13:00
29日(日) 15:30
30日(月) 18:30
※開場は開演の30分前

■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】
予約フォームURL⇒ http://p.tl/9HYk
予約フォームURL(携帯)⇒  http://p.tl/MhGU
チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。


Qブロ応援ランキング
Qブロ渡瀬茜のページ
応援ポチッとよろしくお願いしまーす(^_-)-☆






iPhoneからの投稿