SUPER GT第6戦☆決勝そして明日は… | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

お疲れさまでしたー!!!

サーキットにあしを運んでくれたみなさんは、雨降ったりやんだりで大変だったと思いますが、一緒に盛り上げていただきありがとぉございましたm(_ _)mドキドキ
photo:01



SUPER GT第6戦☆富士無事予選、決勝と終わりましたぁー(*^_^*)

今回も一緒応援してくれたみなさんありがとぉございましたm(_ _)mドキドキ

我らがIWASAKI OGT!RacingGT-R 30号車くんは12位フィニッシュという結果でしたフラッグ
photo:02


正直チームのみんな表彰台、いや優勝狙っていました!!

今回のレース天候に本当に左右されてしまって表彰台とは行きませんでしたが、タイムも良かったし調子も良かったので次回ポイントも絡んでくるアジアン・ル・マンでは期待して、全力で応援します!!!
photo:03


みんなも私たちと一緒に30号車、岩崎選手、イゴール選手の応援よろしくお願いしますねーo(^▽^)o

そしてaprファミリーの31号車くんはなんと今回2位フィニッシュキラキラ

やったねー!!!\(^o^)/



今回もたくさんのみんなに会えて、声かけていただいて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

差し入れ&お写真もたくさーんありがとぉ(〃∇〃)ドキドキ
photo:04

photo:05



みんなも雨にうたれたり、めっちゃ暑くなったりで疲れたと思うからゆっくり休んでね☆

そして明日は「DREAM FESTIVAL」TV×赤坂BLITZ!!にてファッションショーに出させてもらうよーん☆

会場じたいは14時半なんだけど、朝からリハとかあるから早くねなきゃなっ!!

チケット予約してくれた方ありがとぉございます☆

ファッションショーは17時55分以降の予定なので、また明日のリハでわかったらブログで更新します音譜
photo:06



レースの写真はまた後日あらためてたくさんアップするのでお楽しみにー☆


それでは今日もブログ読んでくれてありがとぉ♪( ´▽`)


みんな大好きー(^з^)-☆



おやすみなさーいお月様





バイバイキーンパー





☆9月予定☆

9日(月)「DREAM FESTIVAL」TV×赤坂BLITZ!!【開催場所】赤坂BLITZ(港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
開場:14:30 開演:15:00 ~ 終演:21:30 閉場:22:00
チケット料金
¥4,000(税込) 
チケットのお申し込みは。。。
今からだと取り置きという形になるのでアメブロメッセージかコメントでお願いします!!

11日(水)チャットビ

14日(土)スタイル大阪撮影会

15日(日)スタイル名古屋撮影会

21.22日(土.日)アジアン・ル・マン富士

26日(水) ~ 30(月) 舞台「PRIDE」
チケット料金
¥3,000(税込) ※全席自由 
TICKETS
■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】
予約フォームURL⇒ http://p.tl/9HYk
予約フォームURL(携帯)⇒  http://p.tl/MhGU
チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。




iPhoneからの投稿