今日の撮影★ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★


みんな今日も暑い中お疲れ様でしたー!!

そしてこめんともたくさんありがとぉ(^з^)-☆

昨日はGTが終わって体力ぜーんぶ使いはたしてOFFということもあって1日寝込んでましたm(_ _)m

ブログさぼっちゃってごめんよ…

でもそのおかけで今日は体力取り戻して元気やったぁp(^_^)q



今日はカーセンサーさんの撮影でしたー♪( ´▽`)
photo:02



水着とコスチュームとメイドで撮影したんやけど、めちゃめちゃキレイに撮ってもらって感動ーラブラブ!
photo:03



早くみんなにも見てもらいたいなぁーo(^▽^)oドキドキ

ちなみに撮影の様子を撮ってくれたのはWマネージャー←大きい方のね!
photo:04



たーくさん撮ってもらったのでかなりお良い写真が多そう(≧▽≦)ドキドキ


また詳しく聞いたら詳細みんなに報告ブログアップするねー( ´ ▽ ` )ノ音譜
photo:05




でゎでゎ明日も頑張っていかなましょいp(^_^)q




バイバイキーンパー







☆8月予定☆


25日(日)スタイル撮影会

Qブロ応援ランキング
Qブロ渡瀬茜のページ
応援ポチッとよろしくお願いしまーす(^_-)-☆




iPhoneからの投稿