( ´ ▽ ` )ノ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

コメントありがとぉ(^^)ドキドキ

みんなオーディションの応援ありがとぉねー[みんな:01][みんな:02]

最高の離婚見てたぁー!!
瑛太さんの演技なんともいえやんし、出演者の方も好きな人ばっかりやから、最近このドラマじみ~に楽しみにしとるんにひひ音譜

そうそう茜が使ってるコンタクトこれだよーニコニコ
photo:01

『ParaColorGlare』のブラウンアンバーの14.5mm使用してます[みんな:04][みんな:05]
たまにシトラスブラウンも使ったりする[みんな:07][みんな:08]

茜ゎいつもドン・キホーテで買ってるんだけど、調べたら通販でも売ってたよぉ[みんな:03]
自然につけたいんやったら14.0mmもあるから参考にしてね[みんな:06]音譜

使用期間が1カ月でちょっと短いんやけど、使用期間1年の使って結膜炎になっちゃったから1カ月のでちゃんと期限守って使う用になったら充血もほとんどしなくなったよ目キラキラ
目ゎ大事だからコンタクト使う時ゎ気をつけてね(≧▽≦)


今日ゎ朝から宣材写真の撮影行ってきたよぉカメラ
photo:02



その後ゎそのままオーディション、やっぱり緊張ゎしちゃったけど、順番待ちの時みんなのコメント見返してちょっとリラックスできたよぉ(^^)音譜

オーディション受かってたら良いなぁ~(>_<)


ってかもぉ明日から2月やん!!Σ(・ω・ノ)ノ
早っっ(*_*)

みんな1月ゎどーでした??
1月ゎたくさんのみんなに会えたから良い月やったよぉ( ´艸`)ラブラブ

2月もたくさんみんなに会えたら嬉しいなぁо(ж>▽<)y ドキドキ

明日から2月も張り切って頑張っていきましょーねp(^_^)q [みんな:09]
photo:03





お風呂入って寝よーっと♪( ´▽`)



でゎちょいとはやいですが、おやすみなさーいお月様ぐぅぐぅ








バイバイキーンパー











iPhoneからの投稿