GALPACHI.TV×クラウン泉佐野店☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
みんなコメントありがとぉ(ノ´▽`)ノドキドキ

東京着きましたぁ[みんな:01][みんな:02]

今日、昨日とギャルパチの収録で先月グランドオープンしたばかりのクラウン泉佐野店さんにおじゃましましたー\(^o^)/ラブラブ

photo:01




クラウン泉佐野店さんは、オープニングイベントにもよんでいただいた店舗さんで、ギャルパチもとてもお世話になっています[みんな:03]音譜

今回の2日間はクラウン泉佐野店さんでの実践初打ちでしたニコニコ

今月に出たばかりのまだまだ新機種の『秘宝伝~太陽を求める者達~』初めてを遊戯させてもらいました[みんな:04][みんな:05]

2日間打ってみてかなり秘宝伝の特徴なんかゎわかったかもニコニコ
BIGボーナス、レギュラーボーナス、秘宝ラッシュ全部引けたから楽しかった音譜
photo:02



クラウン泉佐野店のスタッフのみなさんは本当にノリが良くて面白くて優しくて温かいからいつも元気をもらうんだぁ[みんな:06]

お客様も覚えてくれてて声を掛けてくれた方もいらっしゃって、すごく嬉しかった[みんな:07][みんな:08]
本当にありがとぉございますm(_ _)mドキドキ

2日間応援に駆けつけてくれたみんなも、本当にありがとぉねо(ж>▽<)y ドキドキ
差し入れ、写真のデータ、写真もめっちゃ嬉しいです♪( ´▽`)
photo:03


今回私のピン企画をさせてもらったんやけど、まだまだ勉強が足りないなぁって痛感させられました(。-_-。)

もっとスロットやしゃべりの勉強もして頑張らないと!!

もっと成長していけるように頑張って行くのでこれからも応援してくれたら嬉しいです[みんな:09]

クラウン泉佐野店のお客様、スタッフのみなさん、ギャルパチのスタッフさん、マネージャーさん、やっさん、2日間本当にありがとぉございましたm(_ _)mドキドキ
photo:04




今回の動画は1ヶ月以内にアップされると思うので、楽しみにしててねー♪( ´▽`)

GALPACHI.TV続々と新しい動画アップされてますのでぜひぜひ観てねー(^_-)-☆
http://galpachi.tv/


今日も1にちお疲れさまー\(^o^)/ドキドキ





バイバイキーンパー





※12月19日(水)個人撮影会


iPhoneからの投稿