GALPACHI収録クラウン&モンロー☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みなさーん今日も1日お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)ドキドキ

2日間GALPACHI.TVの収録でクラウンさん、モンローさんにやっさんとおじゃまさせていただきましたニコニコ
photo:01



お客様たちとお話できたり、仲良くできて嬉しかったです(*^▽^*)

実践でゎ昨日ゎCR AKB48、ジャグラー音譜

今日ゎ聖闘士星矢とクレアの秘宝伝を打たしてもらいました(ノ´▽`)ノ[みんな:03]

昨日今日と大当たりたくさん引けて楽しかったぁニコニコ
photo:03



そして今日、最後にGALPACHI.TVのギャルリコのコーナーの収録でクラウンさんからすぐ近くのサイクルショップ フォルクローレさんにおじゃまさせていただきました(・∀・)/
久しぶりに自転車乗りたくなった[みんな:04]音譜
フォルクローレさんご協力ありがとぉございましたm(_ _)mドキドキ

そして昨日今日と応援に来てくれたみなさんラブラブありがとぉございました[みんな:01]

差し入れ&写真もめっちゃ嬉しい[みんな:02]
photo:02


本当にたくさんありがとぉございますm(_ _)mドキドキ

そしてね、とっても嬉しかった事がもう一つ[みんな:05]
昨日収録終わってGALPACHIのスタッフのみなさんでご飯行ったんだけど、今月誕生日だったと言う事でサプライズでお祝いしてくれたんです[みんな:06]
photo:04


感動しちゃった[みんな:07][みんな:08]
いつもGALPACHIのスタッフのみなさんカメラマンさんにゎ迷惑をかけてばかりで本当に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:09]

今回もとても楽しいお仕事でした!!

クラウンのスタッフのみなさん、モンローのスタッフのみなさん、ご協力いただきましたお客様、応援にかけつけてくれたみなさん、GALPACHIスタッフのみなさん、やっさん、今回もありがとぉございましたm(_ _)mドキドキ
photo:05


収録しました動画ゎ1ヶ月以内にupされると思われます[みんな:10][みんな:11]
お楽しみにー!!

今までの動画も続々とupされてるのでぜひチェックしてくださいね(^_-)☆

http://galpachi.tv/




ほいじゃーみなさーん!!今日も1日お疲れ様でした[みんな:12]

あしたからまた月曜日なので、1週間頑張っていきましょーねp(^_^)q ラブラブ



バイバイキーンパー



※10月31日スタイルナイト撮影会☆

※日本レースクイーン大賞☆

http://http://m.galsparadise.com/index.php/


※グルっぽメンバー募集中☆

よろしくお願いしまーすm(_ _)mドキドキ

iPhoneからの投稿