ギャルパチinぎんざ会館さん☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんな今日も1日お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとぉございます[みんな:03][みんな:04]

今日のGALPACHI収録無事終了しましたぁ(≧▽≦)ドキドキ

今日ゎ大阪の此花区にあるぎんざ会館さんにおじゃましてきました(≧▽≦)ドキドキ

やっさんと一緒に(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



今回ゎ新企画[みんな:07]
photo:07



応援にかけつけに来てくれたみなさーんドキドキ
ありがとぉございます[みんな:01]
差し入れ&写真もたくさん[みんな:02]
photo:05

はっぴー\(//∇//)/[みんな:05]

大切な休みの日にわざわざ時間作ってくれてありがとぉ[みんな:06]

そして本日もぎんざ会館のスタッフさん、ギャルパチンのスタッフさん、やんっさん今日1日本当にありがとぉございました(≧▽≦)ドキドキ

今日の動画ゎ2週間前後にUPされる予定ですのでお楽しみに\(^_^)/ドキドキ

http://galpachi.tv/





そして、今更ですが幹線の中でやっさんに教えてもらいながらTwitterはじめたの( ´艸`)ドキドキ
Twitter初心者でしばらく使いこなせてないかもだけど、Twitterしてる方ゎフォローしてくれたらうれしいなぁ(*^▽^*)


よろしくお願いします[みんな:08]m(_ _)m

photo:06






バナッ娘No.7 渡瀬茜

↑引き続き投票よろしくお願いしますドキドキ


明日もがんばろーねp(^-^)q


おやすみなさいお月様ぐぅぐぅ





バイバイキーンパー