8月スタート\(^o^)/ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

今日から8月スタート[みんな:01][みんな:02]
コメントありがとぉニコニコ
今月もみんなよろしくね[みんな:03][みんな:04]
やっぱりアメブロ調子わるいんだね(>_<)

あかねゎ最近オリンピック観戦で寝不足つづきですε=ε= ヾ(*~▽~)ノ…ZZzz
観だすと選手たちが頑張ってるから応援してしまうね(´∀`)ドキドキ
頑張ってがいつっぱい[みんな:07]

今もずっと柔道みたりバレーみたりしてたんやけど、先ほど柔道の準々決勝が終わった西山選手も田知元選手もめっちゃおしかったのにぃ…o(;△;)o
本当に悔しいかったよo(TωT )
ぜひぜひ2人とも銅メダル獲ってほしいね!!
頑張ってほしいデスp(^-^)q

バレーの予選ゎストレート勝ち(≡^∇^≡)ラブラブ
やっほーい(ノ´▽`)ノ[みんな:06]
この後の期待の体操の内村選手も卓球初のメダル目指して石川選手も頑張ってほしいなぁ!!(>_<)
夜中の3時からゎこちらも期待の水泳北島選手[みんな:06]

今夜も眠れなさそ~(^▽^;)

photo:01



今日も暑い中1日お疲れ様です(^_-)-☆
明日も頑張ろうねo(〃^▽^〃)oドキドキ




バイバイキーンパー



※8/4土曜日
スタイル撮影会カメララブラブ

よろしくお願いしまーすо(ж>▽<)y ラブラブ

iPhoneからの投稿