5/27スタイル撮影会れぽ☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ( ´ ▽ ` )ノ音譜
昨日撮影会にきてくれたみなさん、本当に楽しぃ時間ありがとぉ[みんな:01][みんな:02]

コメントもたくさんありがとぉございますо(ж>▽<)y ☆

でゎ撮影会れぽぽスタートでニコニコ
昨日の撮影会のお天気ゎぴーかんでとっても撮影会日和カメラ晴れ

一部、二部ゎ野外撮影会[みんな:03]
まず茜の一部の衣装ゎ、カジュアルで普段ふら~っとお出かけするかっこうにしました(^ ^)ドキドキ
photo:01



二部ゎ一部とゎ雰囲気を変えてレースのロンパースに今年流行りのシャーベットカラーのレースガウンでキメてみました(^ ^)キラキラ
photo:02



そしてそして三部四部はスタジオ撮影会~カメララブラブ

三部の衣装わお姉さん系にしましたラブラブ
photo:06


photo:03



三部の水着ゎも大人系で…ドキドキ
photo:05


photo:04



続きまして、四部の私服ドキドキ
photo:07

↑スタジオで撮り忘れたので、お家で失礼します(^^;;
爽やかにキメてみましたニコニコ

水着が…ドキドキ
photo:08

↑あほ顏きにしないでね(^^)[みんな:04]
photo:09


青のハイビスカスの水着で髪もアップにして元気にしてみましたニコニコ

今回もどれが良いかみんなの好み教えてねニコニコ

差し入れも写真もめちゃめちゃ嬉しぃー(〃∇〃)ラブラブ
photo:10

ありがとぉ[みんな:05]

昨日一日も本当に楽しいステキな一日でしたニコニコ
みんな大好きです( ´艸`)ドキドキ
本当にありがとぉございますニコニコ


ぜひ参加した事ないかたもスタイル撮影会ゎアットホームで楽しい撮影会なので、参加してみてくださいねо(ж>▽<)y ドキドキ



以上5/27スタイル撮影会レポでしたぁー\(^o^)/キラキラ





バイバイキーンパー


iPhoneからの投稿