ただいま( ´ ▽ ` )ノ♪ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

GALPACHI.TVの収録終わって大阪から帰ってまいりましたぁーヾ(@^▽^@)ノドキドキ

コメントありがとぉニコニコ

GALPACHI.TVスマホからもみれますよー[みんな:01][みんな:02]もし貼り付けてあるのでとべなかったら『GALPACHI.TV』で検索かけてみてくださいニコニコ

今日の収録ゎぎんざ会館さんにおじゃまさせていただきましたよーべーっだ!ラブラブ


渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg

相方のやっさんとワイワイ楽しく収録してきたぁぁぁo(^▽^)oラブラブ

photo:02



ぎんざ会館さんゎキレイな店内と、とってもアットホームなお店でGALPACHI.TVコーナーまで設けていただいてありました[みんな:05]ドキドキ


しかも本日やっさん、やってくれました!!プレミアひいてくれました[みんな:04]ラブラブ

photo:03


彼女もってます!!



そして茜ゎ…


と今日の撮影もみどころ盛りだくさんになっていると思います(ノ´▽`)ノ音譜

6月中旬放送予定なのでお楽しみにニコニコ

本日ぎんざ会館さん本当にお世話になりました!!

photo:04
ありがとぉござました[みんな:05]

今日ぎんざ会館に遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとぉございました[みんな:06]

そしてそして明日ゎ朝からスタイル撮影会だよぉーカメラキラキラ
お時間ある方ゎ、ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(*^▽^*)ドキドキ

よろしくお願いしまーすm(_ _)mラブラブ


最後におまけ…ドキドキ
photo:05

↑ぎんざ会館さんの事務所にいたみゆちゃんだよネコ足あと休憩時間にかなり癒されましたドキドキ


明日も撮影会で朝早いのでお風呂入って寝まーす(^O^)/


渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg


おやすみなさい月 キラキラ眠たい











バイバイキーンパー