告知っち~♪ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みなさんこんにちわにゃ晴れ


ロクヨン♪ロクヨン♪イチニッパー(^ε^)♪

コメントみんなありがとねーラブ

体調ゎちゃんとゴルフ終わった後、ちょっと風邪ひきさんの症状が出かけだったから早めに薬のんで寝たのでバッチリ大丈夫だよニコニコ

心配してくれてありがとぉラブ

うん!!ゴルフゎ数字が少ないほうが良いスポーツ☆

スコアに対してありがたい優しいコメントもらったけど、ゴルフTODAYのイメージガールくびにならないようにグリーン回りをしっかり固めていきたいと思います(>_<)

練習あるのみっ!!頑張りますp(^-^)q


今日ゎ告知させていただいきまーすよろこび

まず明日ゎ三栄書房さんからあかね記載『J-LUG』の発売日だよ!!
渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg
ちょっとヤンチャ雑誌なのであかねもヤンチャな強めの感じで撮影したのでぜひGETしてねべーっだ!ラブラブ



後、今週の土曜日、ギャルパチ収録~にこにこ♪

大阪のぎんざ会館さんにおじゃましますニコニコ

ぎんざ会館第1段編からギャルパチTVチェックして遊びにきてね!!
GALPACH.TV
渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg

そして今週27日の日曜日ゎスタイル撮影会ニコニコ

どんな衣装にしようか今からワクワクo(^▽^)o音譜

朝から夕方の4部制になっているのでご都合の会う時間に遊びに来てくださいねはあとTweety
渡瀬茜の♪あかねいろ♪
詳細→5/27タイル撮影会

よろしくお願いしますニコニコ



そしてそして今月の8日に行われましたFLASHグラビア枠争奪オーディション“マシェりバラエティー”

2ndステージ応援してくれるみんなのおかげで通過しました!!о(ж>▽<)y ☆

セミファイナルの3rdステージが来週水曜日20時30からはじまりますびつくり byaimo

3rdステージ勝ち残るにゎ、マシェバラで獲得したポイントで決まってしまいます!(´Д`;)

みごとグランプリに選ばれたら夏発売週刊FLASHでグラビアクイーンとして紹介されるので、みんな協力お願いしますm(u_u)mドキドキ

マシェリバラエティー生放送みんなで協力するゲームや楽しいコーナーが盛りだくさんなのでぜひぜひ遊びに来てくださいねニコニコ


渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg

詳細→Flashグラビア枠オーディション“マシェバラ”

よろしくお願いします\(^_^)/ドキドキ



と5月後半1週間ゎ盛りだくさんで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしまーす☆-( ^-゚)vラブラブ











バイバイキーンパー