☆5/20S耐第3戦inSUGO☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やほーぃアゲアゲニコニコ

まだまだ感動冷めやらぬ渡瀬ですぷっ


でゎx02このテンションで昨日のS耐れぽぽぽーんっきゃーハート


渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg

5月20めちゃめちゃ天気の良い中、宮城県のスポーツランドSUGOにてスーパー耐久レース第三戦目の本線が行われました車フラッグ

渡瀬茜の♪あかねいろ♪

あかねゎ今回ゎ右の髪サイドを編みこんで巻髪にしたよーんラブラブ


渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg



まず12時15分から始まりましたPITウォークですフラッグ

渡瀬茜の♪あかねいろ♪

たくさんの方が会いに来てくれて、いっぱい写真撮ってくれてありがとぉドキドキ


渡瀬茜の♪あかねいろ♪


ギャルオンステージでゎ今回、もなみんと2人だったから前回よりも話す事が多くて緊張したけど、またまたみんなが盛り上げてくれたおかげで楽しくチームのアピールが出来たよニコニコ

ありがとねーラブ


渡瀬茜の♪あかねいろ♪




あかね達イングスが応援しているのは、ST2クラスからCARナンバー505号車くん『KYOSHOアリスモータース ランサーEBO Ⅹ』とST5クラスの55車くん『姫神ガジェット 吉田山 JMC vitz』ですマリオきら


55号車くんゎ予選で後ろからの激しい追突という不運により残念ながら走行不可能になってしまいましたしょぼん


そのこともあり505号車くんに期待をかけて…


渡瀬茜の♪あかねいろ♪

気合いの入ったスタートだったんですが…

スタート直後の多重クラッシュに激しく巻き込まれるというトラブルが…ガーーン…


505号車くんも走行不可能でリタイアという本当に残念で悔しい結果となってしまいましたしょぼん


スーパー耐久レース早くも残り半分となりました!!

第4戦目から巻き返してもらえるようにあかねも精一杯レーサーさんのサポートに応援に頑張りたいと思いますチカラコブ!!


みんなも一緒にST2クラス505号車くんと、ST5クラス55号車くんの応援よろしくお願いします(^人-)ラブラブ



今回もおなじみの方にお会いできたり、初めてお会いできた方、いっぱい声かけてくれてありがとう(´∀`o)ドキドキ

みんなに会えるのもレースの楽しみです\(^▽^)/ドキドキ


差し入れも、写真もホント嬉しぃーo(〃^▽^〃)oラブラブ

ありがとぉーウインクきらきらハート


渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg
めっちゃこのお菓子美味しかったしラブラブ!


渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ipodfile.jpg
写真ゎすごくきれいにとってくれてるし( ´艸`)ラブラブ

データ使わせてもらうねラブ


あと、何人か今週の日曜日の撮影会の事を話しかけてくれた方がいたので詳細とべるようにしときますニコニコ

レース場とゎまた雰囲気の違うあかねをぜひ撮影しに来てくれたら嬉しいです好

詳細→5月27日スタイル撮影会


コメントのお返事もさせて頂いたんですが、撮影会のご相談は、直接スタイルコーポレーションまでよろしくお願いしますm(u_u)mWハート



3戦目の雰囲気楽しんでもらえたかな?

以上、5/20スーパー耐久レース第3戦inSUGOレポポでしたーo(^▽^)o音譜


本当にx02みなさんありがとうございましたらぶ②ドキドキ


こんなあかねですがチーム共々これからもよろしくお願いします(^人^)ドキドキ








バイバイキーンパー